

ホルスの杖の強化 まとめ

以前何をやっていたかというと、ホルスの杖の強化
そのくらいは、さすがに、覚えている。

がしかし今、じゃあその続きでもやるか、という気にはならなかったので、
道具枠の邪魔になっていたこともあって、残っていた杖達をまとめて強化してみました。



結果は…全滅


まぁこれは残っていた本数から言うと順当な結果ではあるんですけどね…

なんで1本くらいは残さなかったのかと思われるかもしれませんが…
いや一応1本は残す予定で、実際最後に1本残したのですが、
その最後の杖の防御力が75だったんですね。
しかし75という中途半端な物を残したところでどうにもならんしなぁ…という事で、
一縷の望みを託して強化したわけですが、案の定壊れたというわけです。




さて、時期的には大分前な上に、全部の回数は取りきれて無いのですが、
強化のデータのほうはこんな感じでした。


ゲブの杖 → ホルスの杖 時のデータ

ゲブの杖1246本からホルスの杖825本ができました。(生産成功確率約66%)


ホルスの杖の強化データ

強化回数  4054回
成功回数  1996回
大成功回数 1391回(約34.3%)
失敗回数  667回(約16.5%)


マイスターでやったか工作室でやったかは覚えてなかったのですが、
この結果からいくと、おそらく工作室でやったのだと思います。

以前やったカッツの強化の結果とまぁ大体似たような感じでしょうか。

取ってないデータも含めるとカッツより多い回数強化しているのですが、
やはり初期値の違いから100には届きませんでしたね~


またいつかリベンジ…しないと思うなぁ多分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスさん

おかえりなさい

ずいぶん更新がなかったので
心配してました。

また随時のアップ、楽しみにしています^^

Re: No title

みっきぃ様
お久しぶりです~

> ずいぶん更新がなかったので
> 心配してました。

そのうちすぐ始めるだろうから…と特に何も書かなかったのですが、
案外長くなってしまって;;
心配おかけしてすみませんー

これからはちょくちょく更新していけると思うので
また見に来てください^^
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
