

新コンボ発見!?

論戦

大抵の人は論戦デッキビルダーを使ってると思うのですが、
今回この論戦デッキビルダーに載っていないっぽいコンボを発見しました。


組み合わせは チンパンジー + マンドリル + マントヒヒ です。


まぁ発見したといっても、実際のところ私はほとんど何もしてないわけですが…



事はエル・オリエンテ発表会にまでさかのぼります。
この発表会で行われたワールド対抗クイズ大会
そこで論戦コンボに関する問題が出たんですね。

で、詳しくはそこの記事見てもらえば分かるのですが
そのうちの選択肢の一つのコンボがずーっと気になっていたんですね。
これ見間違いだったのかなぁって。


そうはいいつつも、特に検証もせず今日まで放置してきたのですが

今日TGSでの新陸戦情報を求めて大航海時代ブログをさまよっていたところ
この発表会のクイズ大会の問題を写真に記録していたと思しき方を発見!
これは!と思い、お尋ねしたところ見間違いではなく、上記のチンパンジーを含むコンボだったというわけでした。

いや~これでスッキリした~




その今回のコンボの発見者的お方のブログはこちら。本当にありがとうございました!
12月実装の新陸戦についてもかなり詳しく書かれています。必見。




え~さて、今PC修理中な事もあって、実はまだこのコンボ本当に発生するかどうか試してないのですが…
まぁたぶん発生するでしょう!
いや~まだ他にも発見されて無いコンボがありそうですね。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
