

アワイヨ交易 往路編

南米西岸の名産品であるアワイヨ
果たしてどの程度のものなのか。
検証してみました。

まず南米西岸へ持ってくとと高く売れる交易品はなんだろ、ということで
北海の交易品とセビリアの交易品を適当に積んでいってみました。

場所はリマ。関税なし、暴落暴騰なしです。

リマ交易品

これを見るとやはりマスケット銃がダントツ。
大砲もなかなかいい。ただ同じ火器でもマスケット銃と弾丸はそんなにでもないですね。

それに比べると北海の交易品は…イベリアより距離が遠いのにこの値段だとねぇ…
南米西岸に持ってくと高く売れる交易品とか何かあるんだろうか。

明日は復路編です。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
