

刻印あれこれ

錬金術には必須の材料である~~の刻印シリーズ。
でも実は中には全然役に立たないものもあったり…

ということで今回は簡単に刻印の解説をしてみようかと思います。

火トカゲの刻印     水妖の刻印     地精の刻印
  火トカゲ        水妖        地精

この3つは錬金薬液の材料になるため人気が高いです。
地精の刻印はほかの2つに比べてちょっと需要が少ないですが
今は錬金需要が高まってるので、どれも500kで十分売れると思います。
というより、刻印で売れるのはこの3つだけといった方がいいかもしれません。

この3つと似てるけど全然人気無いのがこれ

風妖の刻印
 風妖

これは今のところ錬金術の材料にはならないので、需要はほとんどないです。
でももしかすると次のアップデートで材料になるかも…??

他にもこんなのが

断罪の刻印      戦乙女の刻印
 断罪         戦乙女

こっちも特に用途はないので、人気無しですね。
まぁ一応開拓地に納品できるみたいではありますが…

最後にこれ

魔術の刻印
 魔術

これは火トカゲ、水妖、地精の刻印の材料になるんですが、
これを作るのは結構楽なので、そんなにも売れないかも。
後買うのなら大量に欲しいとこですしね。

ある程度数がまとまっていれば、それなりに売れるとは思います。
生産すると1個当たり50kもかからないので
売るとしたら100kぐらい…なのかなぁ?
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
