

オークションがくる!

公式BBSによると、
7/19の21:00からリスボンでオークションがあるみたいです。

このオークションは定期的に開催されていて、
普段は見かけないようなものがかなり出品されるので
毎回楽しみにしてるイベントだったりします。

どんな品物が出されるのかも楽しみですが
どんな品物を出そうか、というのも楽しみです。

せっかくのオークションなので、ちょっと変わった物を出したいとこですしね~
現状での最有力候補は
「巧」匠キャノン1386×5のセットなんですが、
実はまだこれ4基までしか完成してないんですよね…
早めに作っとかなきゃ。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
