スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巧匠キャノン

19日のオークションに出品する予定の品が完成しました。

巧匠キャノン1386×5のセットです。

巧匠キャノン

名匠キャノンと比較して射程が5、炸裂範囲が1増えてます。
ちなみに、あくまで参考情報ですがフレによると普通の大砲より消耗が穏やからしいです。


この巧匠キャノン、開拓地が中枢の時にだけ見えるレシピで大成功を出さないと作れないという
非常に作るのがめんどくさい代物なのです。

さていくらで売れるんだろうか…

製作の手間でいうと、
う~ん、1372とか製作過程でできる中途半端な大成功品をどう評価するかによってだいぶ変わってはくるんですが、
とりあえずそこら辺は考えずに、単純に1386だけを作るっていうことで考えると、
1基あたり20M以上の値がついてもおかしくはないと思うんですよね。
いや、30Mでも決してぼったくりではないはず。多分。

だけど、実用面から考えると名匠キャノンと大して違いがないわけで、そこまでは行かなさそうかな~
実際大して違わないから、わざわざ手間かけて巧匠作る人もあまりいないんだろうし…

う~む、予想はなかなか難しいですがセットで60~70Mあたりでしょうかねぇ。
さすがに1基当たり10Mだとかなり安めでしょうし。

まぁいつもオークションで出品物が出るときに落札価格予想してみるんですが、
よく外れる上に、大体予想より高いことになるので今回もそれに期待してみよう(笑)




あと万が一出品物が誰かとかぶった場合の予備、
というかそうじゃなくてもできれば下の品もついでに出したいんですが
前回、出品者多数で延び延びになったことを考えると
1人で複数出品するのは顰蹙っぽいし…でもできれば出したいところ。


パイレーツコマンダー
スポンサーサイト
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。