

レイスコート

現状の胴体装備品では最高の攻撃力を誇る
レイスコートを生産してみました。

今回は60着でチャレンジ。


レイスコートb


で一応攻撃力最大のものもできたんですけど、防御が16しかないのがね…
これなら前に作ったこっちの方がいい気もするなぁ。


レイスコート


それはともかく、このレイスコート非常にいい性能ですよね~
なんと言っても変装度が驚異の60だし、
ガレー船に乗らなかったときは気づかなかったけど、漕船+2というのが非常にありがたい。
もちろん狙撃術ブーストに高攻撃力と陸戦装備としても優秀。

ただ、攻撃や防御に関してはエルオリエンテでより優れた装備が出そうな気がするので
正直あんまり作る気がおきなかったんですけども
まぁサブのガレー乗り用にということでね。




そしてこのレイスコートと対になる存在というか
対照的な装備であるオダリスクドレスの方も40着作ってみました。

こちらの方で一番ましなのがこれかな?

オダリスクドレス


16/42とかもできたんですけど、陸戦的にはこっちの方がよいのかな。
まいずれにしても、オダリスクドレスのほうはあんまり陸戦向きでもない気が。

オダリスクドレスでうれしいのは繊維取引+1ですね。
ベルベット織るときにあると便利。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
