スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリースタイル造船

このジパング実装直前の時期になってやっと新造船システムが公開されましたね。
何でもランダムで船性能が上昇するとか。

まぁこれに関しては実装まで後数日なので、
あれこれ予想するよりは実際に体験して見た方が分かりがよさそうです。



そしてもう一つ造船についての重大な変更が
造船ランクが16まで開放されるということですね。

やはり新造船を楽しむためにもなるべく早く16にしたいところ…


ということでアップデート後はしばらくは造船する…かなぁ。

他にもいろいろやりたいこと多いんですけどねぇ…
う~む~。



そういえば造船R15→16はターキッシュガレーが最速らしいですが、
wikiによるとJB船の方が熟練度多いと書かれてるんですよねぇ。

じゃあJB船であげた方がいいんじゃないの的な考えが浮かぶわけで、
ざっと見てみたところ候補としては北欧型重ガレーあたりがよさそうな気がします。

でも実際どれぐらいJB船が熟練度面で有利かわからないのがちょっと不安。
★1から★3まで強化したほうが熟練度的にいいのか、★1でやめた方がいいのかという点も謎だからな~
まぁでも大雑把に言って、一回の強化で最低でも非JB船の2倍くらいはあってほしい。

ただそもそも、フリースタイル造船実装に伴い現在のJB方式は廃止の可能性もあるわけ…
というか記事見る限りではそうなので、いきなり未知数の世界に飛び込むことになりそうですが

まあそこはとりあえず物は試しということで

JB船での造船スキル上げにチャレンジしたいと思います。

そういうことなので土日はJBの各部品の大量確保に費やすことになりそうかな。


あ~でもスクリーンショットコンテストのSSまだ撮ってなかったんだよねぇ…
撮る時間あるかなぁ。

もう構成は大体決めてあるんですけどね。
装備とかの準備が…
スポンサーサイト
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。