

交易70になりました

70.jpg



どちらかというと
副官の交易レベルを44にして商大ガレオンに乗せられるようにしたかったののついでなんですけどね。



44.jpg



サブの方の副官はほとんど変更しないこともあって交易44あったんですが
メインのほうは一番高い人で39しかなかったからな~



で、どうやってあげたかというと単純。
南蛮貿易での経験値+南蛮貿易で得たお金で商館の名産品を買いあさって、赤字覚悟で売るという方法です。
ただ赤字覚悟といっても半端な金額ではないです。
もちろん相場しだいですけど100M以上は確実に赤字出るかと思います。


…いや違うんですよ。
副官を商大ガレオンに乗せたかったってのは確かにあるんですけど
私も別にそこまで赤字出してまで交易あげるつもりもなかったんですが、

でもね~そうでもしないともう持ちきれないんですよ。お金が。



だって南蛮貿易って半端ないです。ほんとに。

例えばこれ。

南蛮


相場が合えば一度にこれだけ交換できちゃうわけで…
で西陣織にしろ種子島にしろこれだけ数があれば100M以上の値段で売れますしねぇ。

もちろん副官船の実装もすごく大きいですけどね。



最後に。
もしかするとこれが一番重要な事だったり??


65/70/65にしてもスキル枠は増えません。


スキル枠50が上限なんでしょうか…
さすがに70/70/70まで行ったら51になってほしいんだけどねぇ。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
