

子牛肉のグリルライム添え

実験により払底してしまった料理ストックを補充すべく、

子牛肉のグリルライム添えを生産してみました。


子牛肉のグリルライム添え


なんと一度の回復量が85という優れもの!
一度に回復できる量は大きければ大きいほど使いやすいですしねぇ。

材料もかなり集めやすい部類だと思います。


子牛肉のグリルライム添えレシピ


牛肉、木の実、ブランデーですね。

木の実はPFで産出された物を使えばいいですし、
牛肉とブランデーは投資してあれば、ボルドーで両方購入することができます。
まぁボルドーに投資して無くても、
ブランデーが他ならぬリスボンで買えるので、牛肉だけ用意すれば十分ですね。


同じ木の実を使う、塩漬け魚の木の実添えよりはさすがに製作が面倒ですが、
それでも十分に楽な部類だと思います。

作りやすさも含めてかなり優秀な料理だと思うんですけど、
バザー等でそんなに売りを見ないのは、やっぱり塩漬け魚の木の実添えがあるからなのかなぁ。
後、牛肉とブランデーの価格がちょっと高めなのも影響してるのかも。

それでも、自分用に作るには十分良い料理だと思います。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
