

カッツ強化、再び

カテ2の残量に一抹の不安を残しつつも、
今日からカッツ強化に取り掛かりました。

このカッツ強化、以前にも挑戦したことがあるのですが、
その時はその記事にもあるように失敗で終わったんですね。
さらに、このブログを始める前にも1回挑戦して失敗しているので、
今まで2回挑戦して2回とも失敗しているということになります。

そんなわけで、このカッツ強化にはいい思い出がなく、
今回も成功できないんじゃないか…
などとも思ってしまったりもするのですが、
しかし!
今回の場合は副官船という非常に強力な援軍があるので
以前よりは相当楽になっているはず!

できてくれ100カッツ!
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
