スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッケ到着

最近はほとんどログインしてないので、
更新も滞りがちになってます…
すいません…


そんな中、ようやく注文したパッケが到着。
これでようやく16門砲が作れるように!
BCで16門砲試してみたかったのですが、もうBCも終わっちゃいますしねぇ。

まぁパッケが早く到着していたとしても、
強化のほうを優先させていたとは思いますが。


といっても現在、その強化の方が進んでいるかというと、そういう事も無く…

う~ん、しばらくはあまり更新できないかも…
楽しみにしていた方には申し訳ないです。
スポンサーサイト

停滞中

う~ん、最近はホルス強化は放置中です…

というのも、
やっぱり強化回数が多くて、どうしても作業感が強くなってしまうという…

ここは強化をいったん中断して、
他のことをするというのも考えたのですが、それはそれで中途半端だし、
まぁ急ぐ必要は無いので、のんびりやればいいかなとは思うのですが、
効率からいくと、無料アカウントが使える今のうちに一気にやったほうがいいのだけども…う~む。


後、話は変わりますが、
注文したパッケどうやらまだ入荷されないらしく、21日あたりになるとの事。
そんなに在庫不足だったとは。

絶賛後悔中

武器強化ではカテが大量に要るわけですけれども、
現在資金難で、果たして最後までもってくれるのか心配。

これはパッケを注文して名匠フルを売るという錬金術に手を染めるしかないのか…?


まぁそれはそれとして、
現在の資金難の原因はひとえに天裁呪符を買いあさった事にあるのですが、
これは失敗でしたね。


というのも以前危惧した(?)通りに
攻撃20防御70の職業縛り無しの鎧が実装されたわけで…
こうなるともう東アジア鎧の価値は落ちちゃいますよねぇ。

ちなみに東アジア鎧ですが、
メモリアルアルバム報酬の「東アジアの防具・秘伝書」1冊で全種類作れるらしいです。


う~ん、天裁呪符にお金を使ってしまったのはほんとにもったいなかった。
これに使ってなければ、今こんなに心配せずともすんだのに。
それに同じお金を使うにしても、
鍛錬具を集める事のほうに使っとけばよかったな~と後悔中。

秘密兵器投入

本日よりホルス強化に秘密兵器を投入。


まぁ秘密兵器といっても、そんな大層な物ではなく、
カムバックキャンペーンの無料サービス期間を利用して、
以前使っていたキャラを荷物持ちとして使っちゃおうというだけなのですが。



秘密兵器?



乗れるのは商大ガレオンで副官船もしょぼいですが、
それでもいないよりは一度に運べる量が多くなるので効率アップしてるはず。

ホルスの杖

おとなしく普通に課金してホルスの杖の強化を始めました。



さて、まずはホルスの杖自体の性能を紹介。


ホルスの杖0


ご覧のように、探索+2と強化せずともこれはこれで便利な性能を持っています。
ただ探索+2の武器が欲しいのであれば、
使用効果付きでかつ職業制限も無い探索用ツルハシの方がより便利ではあります。



それで、このホルスの杖を強化していくとこうなります。



ホルスの杖52


このように防御力のパラメータが出てくるわけですね。


まだ始めたばっかりなのですけども、
製作過程に特に面倒なところはなさそうですね。
製作過程で一番難関になるのが砂集めなのですが、
チュニス西だとほぼ砂しか出ないので大変助かります。

とはいうものの、基本値0からのスタートなので、
相当数作るらないといけなさそうです。

一応、明日から秘密兵器の投入を予定しているので、
それで少し楽になって欲しいところ。


ま~でも一番問題になりそうなのが、
カテと資金が足りるかどうかなんですよね~
どちらもそんなに余裕無いので心配です。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。