スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルスの杖の強化 まとめ

以前何をやっていたかというと、ホルスの杖の強化
そのくらいは、さすがに、覚えている。

がしかし今、じゃあその続きでもやるか、という気にはならなかったので、
道具枠の邪魔になっていたこともあって、残っていた杖達をまとめて強化してみました。



結果は…全滅


まぁこれは残っていた本数から言うと順当な結果ではあるんですけどね…

なんで1本くらいは残さなかったのかと思われるかもしれませんが…
いや一応1本は残す予定で、実際最後に1本残したのですが、
その最後の杖の防御力が75だったんですね。
しかし75という中途半端な物を残したところでどうにもならんしなぁ…という事で、
一縷の望みを託して強化したわけですが、案の定壊れたというわけです。




さて、時期的には大分前な上に、全部の回数は取りきれて無いのですが、
強化のデータのほうはこんな感じでした。


ゲブの杖 → ホルスの杖 時のデータ

ゲブの杖1246本からホルスの杖825本ができました。(生産成功確率約66%)


ホルスの杖の強化データ

強化回数  4054回
成功回数  1996回
大成功回数 1391回(約34.3%)
失敗回数  667回(約16.5%)


マイスターでやったか工作室でやったかは覚えてなかったのですが、
この結果からいくと、おそらく工作室でやったのだと思います。

以前やったカッツの強化の結果とまぁ大体似たような感じでしょうか。

取ってないデータも含めるとカッツより多い回数強化しているのですが、
やはり初期値の違いから100には届きませんでしたね~


またいつかリベンジ…しないと思うなぁ多分。
スポンサーサイト

やってしまった

アカウント共有倉庫を課金しようと思ったら
なぜかキャラクタースロットのほうを課金してしまっていたという…

もちろんまったく確認しなかった自分が悪いのだけど
並び的に共有倉庫のほうが上に来るべきじゃないのか!?

ティエラ・アメリカーナ

ティエラ・アメリカーナが実装という事で久々にプレイ。

そしてこれも久々にブログを回ってみると、お気に入りだったブログが消えていたりして、
これはやっぱり寂しいものですね…

まぁ自分も思いのほかプレイしない期間が長くなってしまって
ブログの更新が滞ってしまっていたのですけれども。



さて、ティエラ・アメリカーナで実装された新要素、
まずは一番興味のあった商会開拓街を作ってみました。


場所はここ。


商会開拓街


北欧から近めの場所にしてみました。


初期状態


実際に土地に降り立ってみると、いや~広い!

今は何もないこの街がどこまで発展してくれるのだろうか…
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。