スポンサーサイト


投資戦

PC直ったのかな…?
これで直っていてほしい…



それで、INしてなかったうちにかなり投資が活発になってたみたいですねー

いや~オスマンがいい仕事をし始めたね。
オスマンで投資するからには、イスラム港に投資するのがよさそうですね。


そして、イングランドとスペインの争いもまだ続いてるようで…

これはなかなか面白くなってきましたね~


ちょっと前までは、ほとんど港の旗に変化がない状況だったので
やっぱりこういう風に旗変えが活発になった方が、見てるだけでも楽しいですよね。


とはいえ、見てるよりは当然参加したほうが、より…
なので私も投資戦参戦しようかな~なんて思ってます。


てなわけで、現在金策中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
