スポンサーサイト


名匠的秘傳

台湾(≠中国)の大航海時代ではこんなものが実装されているらしい


名匠的秘傳


100%生産が大成功するようになるアイテムみたいですね。
ただし、効果は生産1回分だけのよう…

後、見て分かるように例のトレード不可の赤枠アイテムですね。


でこれ…課金アイテムのようですね。
イベントか何かでも手に入ってるっぽいけど…

一応10台湾元で買えるのかな…?多分
日本円に換算すると30円程度ですね。安い…のかなあこれ。

これの40倍の値段で登録名變更申請書やら絶密亡命申請書なるものがあって、これが一番高いアイテムみたい。

そのほかのアイテムとかも含めてここに日本語訳がありました。



まあ、日本ではアイテム課金の予定はないということのなので
こういうアイテムが円で売られることはないでしょう。

う~んでもこのアイテムは使ってみたいなぁ~
是非ともイベントの景品で出してほしいところ。


これがあれば100生産がうんと楽になるよね~ニヤニヤ


さぁイベント配布に備えて
この記事を見た錬金術師諸君は倉庫キャラ等にも錬金術を覚えさせる準備をしておこう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
