スポンサーサイト


100愚者が欲しい!

ヴェネチアからネーデルランドに再亡命しました。
そのうち戻るつもりではあったのですが、
ほんとはもうちょっとヴェネチアでゆっくりしたかったな~

ヴェネチアならではの交易とかもやってみたかったし、
何より一番の心残りは国別イベントを最後まで終わらせていなかったこと。

ただこの国別イベント、内容的にはフランスの国別イベントとほとんど同じっぽいんですよね…
フランスの方は全部やったので、だからまぁいいかなぁ~とは思うんですが
でもせっかくなので全部やりたかったところ。


で、じゃあなぜ予定より早く再亡命したかというと
詳しくは下に書きますが、この後大金というか全額を使う予定があったので、
ヴェネチアとネーデルランドの国力の差が小さいうちに先に亡命しとこうと思ったわけです。

後々亡命するとなると、もしその時の国力がネデ>>ヴェネになってた場合、大金使わないと再亡命できませんからね。



さて、そういうわけで
ここから本題。


現在クマ装備やらコマンダーを売って現金が6.5Gほどまでたまりました。
それで当初の予定ではこのお金を投資に使う予定だったのですが…

でもね、前にも少し書いてるんですけど、投資もせっかく貯めたお金を使うのにはな~って思うんですよね。
そうなると、やっぱり以前から欲しかった100愚者を購入希望出してみるのが一番自分のしたい使い道だと思ったわけです。

以前は持ち金がちょっと少なかったり、どうせ交換してくれる人なんていないよ…とあきらめて募集は断念したのですが、
欲しいものは欲しがってみるべきだ!

ということで総合掲示板の売り買いスレに募集を出してみました。

以下転載

《買いたし》
■サーバー:ボレアス

■依頼品:防御100愚者の両手
■希望額:6.5G↑(所持金全部)
     +所持アイテム全部(82愚者、クマセット×6、名匠フル×4、頭痛薬2000↑等々。換算で6.5G以上は確実にあると思います)
■取引希望時間:合わせます
■取引希望場所:リスボン
■依頼期限:9/24 23:59
■備考:90台愚者は応相談。アイテム現在換金中なので所持金、所持アイテムは少し変動します。


ここですね。大航海時代オンライン 総合掲示板

ただ、ここのスレッドあんまり見てる人いないのかも…成立してる取引も少なめだし…
ということで、ここでも宣伝でした。


まー100愚者があれば後は何にもいらないね。
どなたかぜひよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
