スポンサーサイト


陸戦やってました

新PC購入しました。
前のPCは動画再生しただけでエラー出たり、修理に出してるのに一向に直らなかったので…

そんなわけで今日からブログも本格復帰ってなわけですが、
今までも何もしてなかったということではなく
陸戦をやってました。

なぜ陸戦かというと、前のPCだと特にMAP切り替えのときにエラーが多発していたんですね。
なので陸戦ならずっと1つのMAPに留まることになるので、これなら大丈夫では?と思ったわけです。



さて、それで今回の陸戦上げの結果です。

投てき

剣術

投てき術13、剣術14まで上がりました。

ちなみに私は上にあるように陸戦スキル投てき術なのですが
投てき術狙撃術エル・オリエンテ前にあげといたほうがいいかもしれませんね。

というのもエル・オリエンテ後の新陸戦システムでは戦闘中でも自由に移動できるようですので、
ほとんどの敵NPCが今と変わらず近距離武器を使ってくるとすると、
投てきと狙撃使いの人は接近してくる敵から逃げ続けなくてはならない可能性があるので…

逆に応用剣術に関しては攻撃がオートになるらしいので
今よりもあげるのは楽になるかもしれません。


そういうこともあって、できればもうちょっとスキル上げておきたかったのですが
飽きてきたのと新PCも購入したと言うことで、今回はここまでで終了かな。

ちょうど攻撃力も300超えたしね。


攻防

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
