スポンサーサイト


副官料理作り

使うと副官の特性値が上がりやすくなる副官料理
今日はこれを作ってみました。

副官料理は全部で6種類あり、
どれもリスボンの酒場にいるクリスティナさんのところで作ることができます。


今回はその中でも具だくさん煮込み料理を例にとって作り方を説明したいと思います。

具だくさん

材料はこちら。

具だくさんレシピ

ズッキーニのマハシー、子羊とカブの煮込み、干しブドウ入りライ麦パンが必要です。
このように、ほかの副官料理もそうですが材料がどれも料理なんですね。

これだと一見かなりめんどくさそうにも思えるのですが、
実は材料の料理は各地にいる販売員から購入することができます。

具だくさん煮込み料理の場合、
アテネ、チュニス、アムステルダムの販売員から材料を購入することができます。

子羊と

買うと当然品切れになりますが、5分ほど待てば再入荷されます。

子羊0

この5分間がなかなかくせ者で…
たかが5分されど5分。
材料200個ほど買うのならそんなに待たなくてもいいのですが
999個とか大量に買おうとするとかなりの時間待たないといけなさそう…

そこまでいくと料理を1から作ったほうが早いのかなぁ。



ちなみに最後の副官料理にするには調理レベルが7あればいいので
調理レベル1でもベルベットのリボン+神秘の香辛料で生産することができます。

副官料理はバザーで高く売れるので
序盤のお金稼ぎにも良いかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
