

アムス大バザーにて

今日はアムステルダムで大バザーがありました。

今日はそのほかにもリスボンでもバザーが開かれていたり、
イスパニアやヴェネチアでは定例会が開かれていたり、ロンドンでは論戦大会があったりと
非常にイベントが多く行われていた日だったようです。



そんな中で私がアムス大バザーに行った理由は、
攻撃力100のブリーチローダー銃
オークション形式で出品されると公式BBSに書かれていたからなんですね。


これは是非とも欲しいということでオークションに参加したのですが、無念にも落札はできず;;

100銃は1.1Gで落札されていました。う~ん残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
