スポンサーサイト


断たれた想い、その行方

クマ回しの一連のクエの中に
少し引っかかる内容のクエがあるんです。

それがこの「断たれた想い、その行方」というクエ。



一応ネタバレなので注意。

そんな大したものでもないですけど。(ネタバレ的にも、内容的にも)








状況としては、
クマの調査をするために情報を集めている途中にこういう情報を得ましたー。
というところ。


その行方


またこの後の情報で嵐にあって死んだことがわかるのですが…

これねぇ…
別に兄死なせる必要ないんじゃないの?
クマに殺されたとかならまだしも、嵐だしねえ。

この後の話よく覚えてないのであれですが、大怪我程度でも特に問題なかったような…


まぁちょっと気にしすぎかもしれませんけど
こういったサブストーリー的な話で特に必要性とか、大した意図もなく人が死ぬっていうのはなんかちょっとねぇ…

言ってみればクエのストーリーっておまけ程度のようなものじゃないですか。
容量的にもあまり多くのものは詰め込めないし。

そこにこういう後味の悪いというか、
なにか意図は何かあったのかもしれないけど書ききれてない印象の話を持ってこられると…


まぁほんと細かいところ気にしすぎだとは思うんですが
この兄、上にあるようにプレイヤーがそれまで発見したものを同じく発見してるようなんですね。
それもあって他のNPCよりも親近感がわくんですよね~
あぁこの人も苦労したんだなぁ。みたいな。

そういうこともあるので

個人的にはちょっと納得がいかないクエでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
