

ロット(NO.1)

前回の記事、鉄板硬化の事なんですけれども
どうも過程で得られるロットの価値を小さく見積もりすぎていたかもしれません。

今確認してみたら1525もロット(NO.1)入手してました。

せっかくなので開けたデータも

カテ1   214
カテ2   140
カテ3   72
カテ4   88
投資    170
斡旋書   305
停戦状   159
消化砂   150
リボン   150
救命具   77


ということで、そんなにも赤字ひどくならないのかも…?

ただねーロット1525もあると全部開けるのに30分くらいかかっちゃうのがな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
