スポンサーサイト


大クリッパーを強化してみた

そこそこ造船情報も出てきたので
試しに大型クリッパーを強化してみました。


強化画面はこんな感じなのです。


大クリッパー強化



そして結果がこちら

大クリ強化後

大クリ強化後2


下の画面の見方がいまひとつわからないんですが、
今回の強化では横帆+70~+100の中で85を引いたって事ですかね。
熟練度あがれば横帆もっと上がりそう。


これ以上の強化は強化の仕方が悪かったのか発展度がたりてなかったのか
わかりませんができませんでした。
あるいは船ごとに上限強化回数決まってるのかも??



まぁとにかく見ての通り帆数値かなり変わるので
とりあえず強化しておくのがお勧めのような気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど+70~+100のうち+85され、さらにそのうち熟練度に応じて現在+36にとどまっているという形かな?
強化のバーが基本人員数みたいに分かれてる部分が気になりますね

Re: No title

補足説明書いてみました。

これ1回強化しておかないと意味がわかりにくいですねぇ。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
