

南蛮貿易とはこういうもの



これを!

交換




これで!

相場



こうすると!

儲け





こうなる!!


経験値




いや~これだよこれ!
この爽快感というか、なんだろ、一撃感みたいな?
やっぱりゲームはこうでなきゃね!

今まで長距離航海はほんとに苦手で、
香辛料とかもほとんど運んだことなかったんですが、
でもこの南蛮貿易ならいい!
この儲けなら長距離航海も我慢できますね。


ちなみに文化圏貢献度は5万でカンストみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

撮影用にあえて1種にこだわったのかも知れませんが
コンボ使った方が経験値多くもらえますよね^^

Re: No title

ですね~
ただ、途中でどこか寄って買うにしろ、商会ショップで買うにしろ
少し手間ですしねぇ。

まぁ日本品は副官船込みで積荷限度まで売ると100M超えるんで
積荷の余分なところに名産コンボ利用したくなりますよね。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
