スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンジョンの今後への期待と不安

2月9日のアップデートで新ダンジョンが実装されるみたいですね。


追加ダンジョンには安土城などがあるみたいですが…
期待と不安が半分半分、いや正直いって不安の方が大きいんですよね。

というのも、気になっているのが、
現状のダンジョンとどれだけの違いが有るのかというところ。

現状のダンジョンから、
出現するNPCとアイテムを変えただけのような感じだとかなりがっかりしそう…

といっても、今あるギザとルクソールから考えると、
この2つってほとんど違いが無いんですよね。
とすると、次に実装されるダンジョンも
現状と大して変わらないんじゃ無いかという気もします…


それはちょっとなぁ~
はっきり言って、現状から変化の無いダンジョンを
いくつもいくつも実装する意味は薄い気がするんですけどねぇ。

いや、それが絶対に駄目ってことでもないですけど、
そういうことをするなら小出しなんかにせずに、
最初からドカンと実装してほしいですね。

アップデートと銘打って実装するからには、
何かしらそのダンジョンならではの特色を出していってほしいところ。


まぁ現状のダンジョンそのものにも
小部屋1部屋だけの構造が連続してて、とても探索してる気分には無かったりとか、
ギミックがしょぼすぎたりとか
そもそも新陸戦自体もうちょっと何とかならんかったもんかとか
不満はいろいろあるんですが、

まぁそれは置いとくとして、置いとくとしてというか、
そりゃそういうところが今度のダンジョンで改善されてれば、もちろんうれしいのですが、


そうでなくとも、今度の追加ダンジョンには注視が必要かなと。
今度の追加ダンジョンが特に変化なし=今後の追加ダンジョンも変化なし
ということになりますからねぇ。
そうなると、今後のアップデートへの期待も持てなくなっちゃうわけで…

今度のダンジョンで開発の本気度が分かる。かも知れない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。