スポンサーサイト


100カッツ無事完成

100カッツ



ついに100カッツ完成しました。
まさに3度目の正直!


今回の強化データは


総強化回数 3748回
大成功回数 1342回(35.8%)
成功回数  1814回
失敗回数   592回(15.8%)


これで100カッツが2本完成という結果でした。

やはり気になるのが失敗率。
前からこんなに低いものだったのかなぁ?

一般的に20%と言われていた失敗率ですが
以前からこんな失敗率なら、真の値が20%とは誰も取らないだろうし…
途中で修正入ったんでしょうかねぇ…
まぁ昔のことはプレイしてないので分からないので、想像でしかないですが。



さて、100カッツが完成したということで、
100カッツもオークションに出品します。

オークションは今のところ20日(土)の21:00辺りにリスボン教会で開く予定ですが、
それだと出れないよ~という方はコメントで知らせてください。
日にち、時刻ともずらせますので。

出品してほしい品や、出品してくださる方も引き続き募集中です。
普段見かけないような品が欲しい、
またはこんな珍しいもの出せるよという方は是非コメントを。

コメントの投稿

非公開コメント

100カッツおめでとうです!

わたしのブログの方でもオークションの事軽く宣伝させて頂きましたが良かったでしょうか?

本番は落札出来るように全財産握りしめていきますっw

No title

それだと出れないよー。゚゚(´□`。)°゚。

100カッツおめでとうございます~
もし、出れるようであれば
銃器強化法レシピ を出展してみようかと思っています・。・b

てぃあら様

> わたしのブログの方でもオークションの事軽く宣伝させて頂きましたが良かったでしょうか?

もちろんです~
宣伝してくださってどうもありがとうございます。
会場ででお待ちしてますねー


殺陣様

> それだと出れないよー。゚゚(´□`。)°゚。

な、なんと…
何時なら都合よいでしょうか?合わせます。

> もし、出れるようであれば
> 銃器強化法レシピ を出展してみようかと思っています・。・b

おおお、貴重なレシピですね。
それは是非出品していただきたいです~
やっぱり一人だとどうしても品揃えに限界が出てくるので…

No title

おはつ訪問w

ぐるぐる回ってたらいつの間にかナイスさんのHPにw

100カッツおめです~すごいですね^^

それと、オークション楽しみにしています^^

個人的には、ライブイベでもらえたプレステ装備などが、
出品されたらうれしいなと♪ ってフル過ぎだろ><;

いずれにしても楽しみにしていますね^^

Re: No title

ハクシ様

はじめまして~
ようこそお越しくださいました^^
オークションよろしくです^^


> 個人的には、ライブイベでもらえたプレステ装備などが、
> 出品されたらうれしいなと♪ ってフル過ぎだろ><;


うう~、プレステ装備ですかぁ~><
私も残念ながら持ってないんです;;

ライブイベント系で持ってるのはハロウィンからですね…
私もビンゴボンゴのお面とか欲しいのですが、
これもまず売りみませんからね~;;

No title

今のところ、20,21,22の3連休は実家帰りなのですが
21,22のいずれかであれば大丈夫です。

都合つかない場合は、代理を立てたいと思います~

Re: No title

殺陣様

了解しました。
それでは21日に開催しようかと思います。
是非来てくださいね~
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
