スポンサーサイト


チョーリー

時間的には回の記事よりも前の話になるのですが、

インドから欧州に帰るに当たって、
財宝地図の関係上、運河を使って帰る事にしていたので、
交易品を持ち帰れる事はできなかったんですね。

でも何かインド土産を持ち帰りたいな…と思い、
何かよさげなアイテムは無いものかと、調べてみたところ、
チョーリーという服がなかなか面白そうだったので、それを作ってみることにしました。



チョーリーを製作するには、インド民族衣装の縫製法というレシピが必要で、
これはディブの道具屋で買うことができます。


材料はこちら。


チョーリーレシピ


絹生地、ししゅう糸、金糸が必要になります。
この内、絹生地とししゅう糸は同じディブに売っている生糸から簡単に作れるのですが、
金糸を作るには、生糸に加えて砂金が必要なんですね。

この砂金、近くに売っている所はないし、どうしたものか…と思っていたところ、
なんとカイロ郊外スエズ郊外で採集できることが判明!
これ幸いということで、カイロに向かい無事金糸も製作完了。

そしてチョーリーも完成。


チョーリー完成



いや~しかし、久しぶりに服を作ってみたのですが、
以前よりだいぶ服を作るのは楽になりましたね。

共有倉庫の仕様変更で、裁縫道具などの材料も簡単に入手できるようになりましたし、
どこでも引き出せるようになったことで、完成した服の欧州への持ち帰りも楽になりました。

まぁとはいえ洋服販売を商売の主軸にするのは厳しそうですね。
どうしても単価は高く設定できないところですし…
たまにやる分には新鮮で良いんですけども。


最後にチョーリーのゲーム内画像でも。







チョーリー












そして宣伝ポスター風(笑)







オークション宣伝






う~む。オークション、
日にちが迫ってきてますなぁ。
早めにきちんとした記事を書かねば。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイロって(ディヴから見たところ)運河の向こう側じゃん!

と思って調べてみたところ・・・
スエズ郊外の間違いなのかな?。?

うんうん

私も そうオモタw

Re: No title

ああああああ
ほんとだああああああ

スエズの間違いでした(泣)
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
