スポンサーサイト


オークション開催!

いい加減書かないとまずいので
正式にオークションの告知をしおきます。


場所はリスボン教会
日時は3月21日(日) 21:00~




に開催する予定です。

どうしてもこれでは都合悪いという方はコメントを。
まぁでもこれで一応決定ということにしておきます。


南蛮貿易でお金が余ってるけど使い道が…
という方は是非お越しを!



オークションの出品順は次のようになりました。
飛び入りの出品者も募集中です!


1、100懐剣
2、白銀セット
3、レイヴ鎧逸品
3、造船技法書5枚セット(殺陣様からの出品)
4、エクスカリバー
5、究極・極意剣レシピセット
6、銃器強化法(殺陣様からの出品)
7、コマンダージュストコール逸品
8、100カッツ





出品物の詳細は下へ。







1、攻撃力100防御15懐剣


100懐剣


現状では最高の投てき武器です。
製作難易度も、材料の関係でかなり高いはず。
今回の目玉商品。




2、攻撃9防御58コマンダージュストコール


21360.jpg



コマンダージュストコールの防御力が最大値になっている逸品です。
攻撃力は11が最大なので、
これがコマンダージュストコールの最高性能品ではない上に、
ノーマル品との防御力の違いも16ほどの差ではありますが、
とはいえ、防御力ではこれ以上の性能のものが無いというのも事実。
コマンダー使いの方はぜひ。

上級錬金術により製作難易度はかなり下がりましたが、
それでもかなり希少な商品。




3、攻撃力100カッツバルゲル


100カッツ



今回の裏の目玉商品。
製作難易度では上の懐剣より低く、売りも稀に見かけますが、
需要からいくと、懐剣よりも上ではないでしょうか。

軍人なら誰でも持っていて損は無いですし、
甲板戦やFS船の登場で以前より攻撃力が重要になる局面が増えたように思います。




4、攻撃力14防御力100復刻白銀飾甲冑と防御51白銀飾兜のセット


14-100.jpg
白銀飾兜




どちらもこれが最高性能となります。
……まぁ珍しいことは珍しいかと。



5、エクスカリバー


攻撃力100、剣術+3 武器系統 剣



冒険クエをやれば必ず取れるので、あんまり珍しくも無いですけど、
これを出さないと出品数があまりに少ないので…
一応剣の中では最高の武器です。



6、剣極意レシピと剣究極レシピのセット



だんだん説明が適当に(笑)
ま~これも需要は高いでしょう、100カッツなどを作るにはこれが必要です。



そして他に、殺陣様から出品していただけるという品が


7、銃器強化法のレシピ



このレシピがあれば100ブリーチローダー式射撃銃を作ることができます。
数ある武器の中でも、銃の射程の長さは随一です。

このレシピ私も狙ったのですが、結局取れずじまいでした…
陸戦レアというなかなか勝手が違う物のため、入手難易度はかなり高いと思われます。
これはこのオークションで買った方が絶対にお得かと。




う~ん、こうしてみるとやはりちょっと出品数が少ないかも…
まぁあんまり増えすぎても、その分時間が長くかかるわけで、
それも良くはないよね、と思うのですが、
でも15品程度はあったほうが面白そうなんですよね。


ということで、出品して下さる方まだまだ大募集中です。
どなたかお助けを…



後、これ出すべきかどうか悩んでいるのがこの2品。

まず100ヤタガン。
これの何がダメって、100懐剣の下位互換品なんですよね…
100懐剣出しておきながら、「ほら100ヤタガン珍しいでしょ、強いでしょ!」
とは中々言いがたいような気が…
もちろんその分懐剣より安いわけで、安価ということはそれだけで独自性もあるわけですが、う~ん。


後はこれ。

レイヴ


これ見る人が見れば、それなりにレアな品なんですが、
多分需要がほとんど無さそう…
逸品度的にも中途半端ですしねぇ。



まぁこの2品については、コメントで出してほしいという要望がつけば出します。



今の所はこんなところでしょうか。
この記事はちょくちょく更新する予定です。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
