スポンサーサイト


白イルカ

アイテムに釣られて、例のスペシャルチケットという代物を買ってしまいました。

それで説明しなくてもいいとは思いますが、

このスペシャルチケットを買うと@Webもついでに使えるようになるんですね。
そしてこの@Webのサービスの中の一つに、ドルフィンガーデンというものがあるのです。

今回はそのドルフィンガーデンについて。



このドルフィンガーデンというは、
大雑把に説明すると、ゲーム中に出てくるイルカの色を変えられるというサービスです。

それで今回はせっかくこの機能が使えるようになったんだから、という事で
白色のイルカを狙ってみました。


で結果から言うと、無事に白色のイルカが出せたのですが、
これが中々出なかったんですよねー
1週間近くかかりました。



その白イルカの画像


白イルカ2

白イルカ


見て分かるとおり、白といっても真っ白ーという感じでもないです…
というか、調べてみたところ灰色とかもあるみたいで、これはもしかしたら灰色なのか??


まぁどちらにしろ、ゲーム中のイルカって
体のほとんどが海の中に隠れちゃってるわけで、
色が変わってても気づきにくい印象でした。がっかり…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
