

商船襲撃隊に襲撃される

やられた~~~~




奪われる

奪われる2


ドカッともってかれました;;




どうしてこうなったかというと、
淡水ってあるじゃないですか、台湾の。

淡水1

そこへこういう風に向かっていたんですね。

淡水へ

で、こういう風に向かうと、
図の水色の線が海域が変わる場所なので、
ちょうど淡水の近くで別の海域に切り替わるんですね。

ということで、海域の切り替わり時にある無敵時間を利用して
淡水近くにいる商船襲撃隊を突破してしまおうと考えていたわけですが…


「ん?これ間に合うか?」「いやいける!突っ込めぇーーーー!」

               ↓

丁度いい具合に商船襲撃隊と重なったところで点滅消える

               ↓

商船襲撃隊Aの強襲です! 見事な開幕白兵によりあえなく拿捕



何で白兵中に上納品使えないんだろう…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

視認中・・・ ;。;vv=

重ねになりそうでヤバッと思ったときは、
とりあえず追従切るのが実は有効だったりします
(間に合わないことも多いですが)

Re: No title

> 重ねになりそうでヤバッと思ったときは、
> とりあえず追従切るのが実は有効だったりします
> (間に合わないことも多いですが)

なるほど、
そういう方法もあるんですね~
覚えておきます。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
