スポンサーサイト


再び近距離南蛮

もう少しブーメランをしてみるつもりだったのですが、
いつの間にか東アジアが安全化していて、
これでアジア全域が安全化という事に。

こうなったら、
これはもう近距離南蛮をやるしかないでしょう、という事で、
少し方針転換をしてやってました。


で、これが今回はかなり運がよく、
売り相場が大体100%以上だったこともあって、
合計5時間半ほど3キャラでやったところ利益が1Gほどに。

いや~ほんとに今更ですが、
売り相場って相当重要ですねこれ。
80%と120%じゃ1.5倍も違うわけで、1.5倍ってことは600Mが900Mって事ですからねぇ。

ただ、かと言って良い相場の港をわざわざ探しに回るというのも、
無駄が多いわけで…
う~ん、どういう交易スタイルがよいのか
なかなか悩ましいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DOL復活なさってたのですね。
堺でお見かけしてわかりました。
良かったです。
また、ちょくちょくブログお邪魔して、参考にさせていただきます。

Re: No title

るぱん様

コメントありがとうございます。
ブログの方もまたがんばって行きたいと思いますので、
ぜひよろしくですー
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
