スポンサーサイト


強襲用ガレアス

今日は強襲用ガレアスを作って売ってみました。

強襲用ガレアス



なぜ強襲用ガレアスかというと、
本当はもっと前に作る予定で材料は揃えてあったのですが
アテネの発展度不足によりその時は作れずじまいだったという苦い思い出が…
しかし今となっては、アテネの発展度も十分上がったので
無事★3まで強化することができました♪


この強襲用ガレアス、移動用のガレーとしては一番速いのかな?(ガレー乗ったことないのであまり詳しくはないですが)
対人用としても破壊工作がついてるので面白そう。
ということで需要がありそうなので販売してみたわけですが、実際に無事売れました。


今回作ったのは1隻だけだったので、もう少し量産して売ってみたいのですが
バザー上限の75Mだと少し儲けが少ないんですよね…
バザーの上限上げてほしいところ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
