スポンサーサイト


次何をするか

アジアの安全海域化も終わった事もあって、
そろそろ南蛮交易から違うことをやり始めようかなぁなどと思っています。

ただ南蛮交易をやめると、
天裁呪符を買うための資金を準備できなくなる、
というのが問題ではあるのですが…

でもまぁ、それいってたらキリが無いので、
ここは次の目標に向かって新たな船出をすることにしました。



その次の目標とは…
武器職人の鍛錬具防具職人の鍛錬具

ほんとはこのアイテム、
真っ先に集めたいほど気になっていたアイテムだったのですが、
入手方法がダンジョン報酬というのがネックで、
まず陸戦自体大して鍛えてない上に、
ダンジョンを何週もするのはめんどくさそうとか、
そもそも陸戦があんまり面白くない、等の理由で今まで二の足を踏んでいたわけです。

あわよくば、別の入手手段でも追加されないものかなぁ、とも思ってたりしたのですが、
今のところそんな話も無いようですし、
これは腹をくくって、陸戦スタートといきますかね。


えーと、まずは…テクニック上げかな。
ダンジョンに行くまでに相当時間かかりそうだなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
