スポンサーサイト


準備完了!

武器職人の鍛錬具と防具職人の鍛錬具を量産する。
という目標を立てたわけですが、
その計画の第一段階である、
テクニック上げをするための準備がついに整いました。

我ながら、今更テクニック上げから?ずいぶん目標まで遠そうだなぁ。
とか思っちゃうのですが…
でも実は、この第一段階の準備にも意外と手間取ったっていうね…

防具用にアイアングローブやグリーヴを生産したり、
武器や回復用アイテムを確保したり、
せっかく船大工だったので転職する前に船を作ったり…

…最後のは完全に横道にそれてますが。


そんな中でも、思いのほか時間がかかったのが、
ランク1のテクニック習得。

これがね~
NPCがなかなか沸かなかったり、
沸いてもテクニックを使ってこなかったり、
使ってきても覚えられなかったりで、かなり厄介でしたね。
ランク1だからといって甘く見てはいけなかった。


まぁただ、テクニック上げをするに当って
本来一番厄介なポイントとなるであろう指南書の確保に関しては、
大分昔に終わらせてあったので、そこは楽でしたね。
集めておいて良かった~


そんなわけで、
これからしばらくは、テクニック上げ!です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
