

テクニック上げ終了

テクニックはランク2あれば十分(強気)


テクニック結果


これにてテクニック上げは終了!




という事で、次は陸戦スキル(投てきや狙撃術)上げに移る予定です。
ただ陸戦スキル上げちゃうと、
基礎攻撃力が上がってしまって、
今後またテクニック上げをしようと思っても、邪魔になってしまう可能性があるのですが…
でもそこはスキル封印すれば大丈夫!と自分を強引に納得させます。


さて陸戦スキルの上げ方としては、
陸戦スキルは攻撃した回数がそのま獲得熟練度につながるので、
とにかく攻撃速度の速い武器を使うのがいいですね。
応用剣術なら杖といったように。

戦う相手としては、
テクニック上げと同様に、体力の多いNPC相手の方が楽で良いですが、
まぁ倒してしまっても特に問題は無いので、やりやすい相手と戦うのがいいかと思います。
今回の私の場合はせっかくなので何かレアを狙ってみる予定。



テクニック上げの方は途中で挫折、
いや挫折ではなく、合理的な選択をしたわけですが、
陸戦スキルの方は上げれば上げただけ攻撃力が上がっていくので、
じっくりとやるつもりです。
それに攻略本によると、陸戦スキルは高ければ高いほど装備が消耗しにくくなるとの事。
これはおいしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
