

防具職人の鍛錬具を試してみるの巻

防具職人の鍛錬具がでたので早速調べてみました。


防具職人の鍛錬具



まずは既にコメントで報告がありましたが
100ブーツを選んでみると、


100ブーツ前

100ブーツ後


こういうメッセージがでました。



そしてお次は、このためにわざわざ購入した52ブーツを選んでみました。
元の防御力が7なので+45されている状態ですね。


52ブーツ前

52ブーツ後


おお、やはり異なったメッセージが!


という事は、
細かい数値の変わり目までは調べられませんでしが、
以前の記事で書いた韓国の仕様とまず同じと見てよいでしょうね。


もし韓国の仕様とまったく同じだとすると、
+31~+51までは強化がされない可能性があります。で、
+52~は壊れる可能性があります。となるようです。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
