スポンサーサイト


最後に安土城へ

会得度が1000になったので、
ダンジョン潜りはいったん終了の予定。
鍛錬具集めは…無理ですねこれは(笑)


さて、これでアジアから帰る事になったわけですが、
最後に安土城にも行ってきました。


数回しか行ってないダンジョンもあるのですが、
中層の難易度としては

紅毛城>>安土城>宋山里遺跡群

といった印象。
入手できるアイテム的にも宋山里遺跡群が優れているので、
初めて東アジアダンジョンに挑む場合は
宋山里遺跡群から挑むのがお勧めですね。


後一応、安土城深層にも行ってみました。
流石に敵NPCの攻撃力は中層とは段違いでした。
ただ、特に厄介な特殊攻撃も無かったので、
3キャラでも十分攻略できました。

タイプが違うので簡単には比較できないですが、
個人的には紅毛城中層と同じくらいの危険度な気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安土深層は15Fの雑魚が範囲混乱矢、麻痺矢を低確率ですが使います
一応気をつけて戦うことをお勧めします

Re: No title

おおお、そうなのですか。
相手の攻撃力高いので、麻痺や混乱は怖いですねぇ。
貴重な情報ありがとうございます~
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
