スポンサーサイト


金箔飾兜

実験台や実験炉のストックがあったので
消費をかねて上級錬金術をやることにしました。


今回は今まで作ったことが無かった金箔飾兜に挑戦してみました。


金箔飾兜


この金箔飾兜は、基本防御力が38と、
現状の頭装備の中では最も高い防御力を誇っています。
おまけに職業制限もなし。

つまり陸戦で防御力を重視するならば、一番いい頭装備になるのですが…
この兜、復刻白銀甲冑といまいち合わないんですよね~


金箔白銀


う~ん、どうも違和感が…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も合わないな~と思って白銀飾兜も作ってもらっちゃいました・。・;

Re: No title

殺陣様

ですよね~
やっぱりいまいち合わないですよねぇ。これ。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
