

ホルスの杖

おとなしく普通に課金してホルスの杖の強化を始めました。



さて、まずはホルスの杖自体の性能を紹介。


ホルスの杖0


ご覧のように、探索+2と強化せずともこれはこれで便利な性能を持っています。
ただ探索+2の武器が欲しいのであれば、
使用効果付きでかつ職業制限も無い探索用ツルハシの方がより便利ではあります。



それで、このホルスの杖を強化していくとこうなります。



ホルスの杖52


このように防御力のパラメータが出てくるわけですね。


まだ始めたばっかりなのですけども、
製作過程に特に面倒なところはなさそうですね。
製作過程で一番難関になるのが砂集めなのですが、
チュニス西だとほぼ砂しか出ないので大変助かります。

とはいうものの、基本値0からのスタートなので、
相当数作るらないといけなさそうです。

一応、明日から秘密兵器の投入を予定しているので、
それで少し楽になって欲しいところ。


ま~でも一番問題になりそうなのが、
カテと資金が足りるかどうかなんですよね~
どちらもそんなに余裕無いので心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
