

絶賛後悔中

武器強化ではカテが大量に要るわけですけれども、
現在資金難で、果たして最後までもってくれるのか心配。

これはパッケを注文して名匠フルを売るという錬金術に手を染めるしかないのか…?


まぁそれはそれとして、
現在の資金難の原因はひとえに天裁呪符を買いあさった事にあるのですが、
これは失敗でしたね。


というのも以前危惧した(?)通りに
攻撃20防御70の職業縛り無しの鎧が実装されたわけで…
こうなるともう東アジア鎧の価値は落ちちゃいますよねぇ。

ちなみに東アジア鎧ですが、
メモリアルアルバム報酬の「東アジアの防具・秘伝書」1冊で全種類作れるらしいです。


う~ん、天裁呪符にお金を使ってしまったのはほんとにもったいなかった。
これに使ってなければ、今こんなに心配せずともすんだのに。
それに同じお金を使うにしても、
鍛錬具を集める事のほうに使っとけばよかったな~と後悔中。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
