

発表会当選!

7/26に開かれる拡張パック第3弾発表会への参加者募集に応募してみたところ
なんと当選しました~~
やった!
地方に住んでるので東京まで出るのに一苦労ではあるんですけど、いや~これは待ち遠しいです。


個人的には、まずワールド対抗クイズ大会ってのが気になりますね。
クイズとか結構好きなんですよねっ♪どういう感じの問題が出るんだろ。

後こういうイベントでサーバー対抗とか銘打ってやる場合、
大抵勝ったサーバーに何らかの特典がある…はずなので、(実際メールにもそれっぽい事が書かれてます)
頑張ってこようと思います。


もちろん質問もしっかり考えておかないとね。
聞くからにはズバッと核心に迫るような質問をしてみたいところ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
