スポンサーサイト


上級錬金術

公式に上級錬金術の情報が追加されましたね。

こんな感じだとか

上級錬金術

これを見て、まず思ったこと。


レシピあるじゃん!!


自由度があるとか、単純じゃないとか言ってた割には、案外普通の生産と変わらなさそうね…
もっと自由に作れるのかと思ってたな~

レシピの枠的にはあと一つはレシピがありそう?
他の画像を見ると剣も作れそうなので、あと一つはそれなのかな。
もちろん、写ってる以外にもレシピはあるかもしれませんが。


他にはフィロゾフの詳細も発表されてましたね。
非常に高性能なのですが、それだけに気になるのが必要レベル。
現状でも相当な高レベルが要求される、錬金術師見習いやアルティザンよりも
上位の職って感じですので要求レベルもより高いことになりそうですね。
あと、転職金額も。
僻地の言語とかもそうですけど、覚えたり転職するのに無意味にやたら金がかかるのはどうなんだと。
そこは金回収してくるポイントじゃないだろうと言いたい。


それと、転職クエも一筋縄じゃいかなさそうですね。
錬金生産物を何か納品ってのが一番有力なのかな…


他に気になることとしては、フィロゾフの優遇スキルに言語学があることですね。
さすがに言語学はとってないので、生産に言語学が必要なレシピがあると結構困ったことに。
う~ん、言語学とっといた方がいいのかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
