スポンサーサイト


錬金13達成!!いや、これなかなか早いだろ!!!の巻

錬金R13達成しました~

錬金0723

15:38あたりに達成しました。なかなか早い方だと思うんですがどうでしょうか。
別に焦ってあげなくてもよかったんですが、せっかくだし26日の発表会までには13にしたかったのよね~

そしておそらくR13限定の称号もありました

アデプト

アデプト
実験の成功率ってことは、上級錬金術にしか効果がなかったりするのかな?

まぁまだ愚者強化余ってるんで、成功率の検証もできなくはないんですが
サブの錬金を上げた方が熟練度的には無駄がないし…う~む。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うえふぇ
もう13達成ですか;

実装からたった2日なのに・・・
錬金術で何ができるか色々興味ある所です
(でもやんないけど)

Re: No title

> 錬金術で何ができるか色々興味ある所です
> (でもやんないけど)

う~んどうなんだろ、上位錬金術の場合だとまだまだ何が出来るかさっぱりわかってないところだし…
これからなるべく紹介していきますね~
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
