

タロットの操作

上級錬金術、今回はタロットの操作についてです。


前回成功パターンで生産されるものは4種類とか実験薬は関係ないとか書きましたが、
どうもそんな単純ではなさそうですね…
まだまだ謎が多そうです。

とりあえずやってみた結果はこちら。
実験液はほとんど黄色か赤です。


フラスコ → パピルス、羊皮紙、紙
蒸留器 → 紙(22、44、66枚)
るつぼ、実験用鍋、実験用金づち → 変化なし?

実験台
ビーカー → 紙、カード、カード(RANK3)
実験用ランプ → 金のタロット、タロットカード、紙
実験用やすり、じょうご、試験管 → 変化なし?
天秤、錬金術のつぼ、乳鉢は試せず。


そんなわけで金のタロットの生産には成功しました。

金のタロット

このときに使った実験薬はテッラの抽出液(黄色)でした。
そこそこできやすいとは思います。1回につき3枚できました。

一応金のタロットができたので成功と言っていいとは思いますが、

違う実験液でも作れるんだろうか…?
他に大成功品はあるんだろうか?
実験液と生産物の関係は?

等々、そんなに回数できないこともあっていろいろと疑問が多いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
