

ラ・ロワイヤルで大もうけ!?

ラ・ロワイヤル
今回は撮り忘れたので画像なし><


ガレー船では唯一の砲門5スロット船ということで、人気は非常に高いです。
マルセイユに投資してないと強化できないことに注意。
フランスに亡命しといてよかった♪

造船時間もそこまでかからないのと
欧州で作れるのがいいですね。
といっても、材料作るのに結局開拓地に行かないといけませんが。


造船代金が
-18%のとき
30075840+7518960= 37,594,800 D
材料代が
合計14.5Mほどでしょうか

合計すると原価は約52M。

これをいくらで売るかというところですが
72Mでも十分売れます。
よって何と利益は1隻あたり20Mほどに!

やはり高レベル船ということで、買う方もお金があるのか多少高くても売れ行きがいいですね。
同じように商用大型クリッパーも利益多めにとっても十分売れるのですが
こちらは造船がインドなのと造船時間が半端なくかかるのが欠点ですねぇ。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
