スポンサーサイト


ナイフの再生実験

ナイフの再生実験の結果です。

斜体は大成功??と出る品です。



るつぼ、鍋  →  変化なし?

蒸留器   金箔飾甲冑(赤、青、黄、緑) 怪しい塊(青) 金(緑)

フラスコ   (赤、黄) 怪しい塊(黄、青、緑) 鉄材(赤) 砂金(青、黄)

金づち     強化鋼の板金(黄、見事成功)   怪しい塊(赤)



実験台

ランプ、つぼ、天秤、ビーカー、乳鉢、じょうご、試験管 → 変化なし?

やすり     ナイフ(緑) 象嵌のナイフ(赤、黄 大成功表示出ないが逸品) 奇妙な粉末(赤、黄、青、緑) 砂金(赤、黄、青、緑)



もう一つの大成功品として黄金の短剣なるものができるらしいですが…

後は頼んだ(笑)もう実験薬無くなっちゃったよ~


ちょっと予想してみると、(下に行くにつれ自信がなくなります)
他の生産物のデータを見る限り、生産物が生成される器具は4つなのと
もう一つの大成功が金づちだったので、黄金の短剣はフラスコ、蒸留器、やすりの3つのうちのどれかでしょうね。

後、大成功??が出る場合の組み合わせだと多分見事成功は出ないような…
なので蒸留器でもないと思います。

それと、金箔飾甲冑の操作の事を考えるにおそらく赤か、黄が見事成功になる…と思うんですよね。
そう考えた場合フラスコだと、鋼が大成功??になってるので
もうやすりしかないのかなと。

なので予想としてはやすり+赤か黄でできるはず!…
象嵌のナイフのナイフがなぜが逸品扱いで生産されてるのが気になりますが、大成功??は出なかったですし…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
