

リスボンバザー

昨日はリスボン大バザーがありました。

ですが、早々に寝落ちしてしまったので詳細は不明。

その影響もあって結局コマンダージュストコール4着しか売れなかったよ~
黄金の刀剣とかも大量にあるので、とにかく売らないことには身動きがとれない…



それで最近バザーやってて思うのは、NPC売りは強いということ。

時間がかからないってのがまず一番大きいですし、不確定要素が少ないのも大きい。
後、交易経験値も上がりますしね。

バザー販売の方が楽しさでは上なんですけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錬金の生産をかなりしてるようですが、
怪しい塊とか、奇妙な粉末の中身の検証はされないのでしょうか?

Re: No title

奇妙な粉末の方は
ソーマ、アンブローシア、疫病用特効薬、名医の秘薬、毒薬、ダヌの祈り、奇跡の乳香、医神の神薬、秘薬詰め合わせが出ます。
つまり碌なものは出ないですね。開けずに売ってしまってもいいかも。

怪しい塊の方は
投石、鋼の砲弾、海魔よけの聖刻、強化鋼の板金と火トカゲ、水妖、地精、風妖の刻印が出ます。
こちらはいいものも出ますが、刻印が出る確率はそんなにも高くないので
狙って作るほどでもない…と思います。
プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
