スポンサーサイト


豊穣の篭手

錬金術で作れる豊穣の篭手というものを作ってみました。

豊穣

貴重な採集+1付きの手装備です。
結構欲しがる人も多いとは思うのですが、他の錬金製作物の例に漏れず製作が厄介なため
どうしても価格は結構高めになってしまうんですよね。

なので、商売目的で作られることはあまりないかも…

実際私が今回作った理由も、自分の分の採集ブーストが欲しかったのと
もう少しでサブの錬金が11に上がりそうだったからです。

錬金11



さて、
サブもR11にあがって、豊穣の籠手も作ってと
これでとりあえず錬金でやりたかったことは大体終わったので
いったん錬金は終了して他のことをやっていこうかと思います。


それで次は何をやっていくかですが…
大分前から気になっていたことが一つあるので
それを検証してみようかなと思います。


ぜひ期待してください!


と、大きく出とこう…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
