

開拓地情報 ~9/6

検証は今半分ってところですが、それは置いといて

今度から開拓地の中枢化情報を始めてみることにしました。
6港それぞれに体験アカのキャラを配置したので毎週更新できるかな。
これも前々からやってみたかったのよね~

体験アカだと街には入れませんが、出港所の地図で中枢かそうでないかは分かる…はず。
文化度とかの確認はできませんが。


中枢

中枢だとこんな感じに広くて


非中枢

非中枢だと狭いですね。


それで、今週の中枢化状況ですが

中枢都市
ウィレムスタッド

非中枢
ペルナンブコ
カイエンヌ
カラカス
グランドケイマン
トルヒーヨ

でした。


まぁ今週といっても半分ぐらいすでに終わっちゃってますが;;
中枢判定が月曜日の11:00らしいので、次からは月曜日中に更新したいと思います。


後、これはボレアスサーバーの話です。一応。

どうもこのブログ他のサーバーの方も結構見に来てくれてるような感じ…なので、
なんだか他のサーバーの方には申し訳ない気がするのですが、そこはご容赦を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
