スポンサーサイト


議会は難しい

前回の続きです。


イスパ定例会の議題に上がっていたのが

某国の一部勢力からイスパニアに対して
投資同盟を結ばないかという提案を持ちかけられたので、それを受けるかどうか
ということでした。


この同盟締結の話を持ちかけられる前、また後にもその勢力とはかなりいろいろあったみたいで
結構複雑な状況だったみたいです。

そこらへんでいろいろ議論があった結果、
同盟は結ばないという結論になりました。


いろいろと事情を聞いてみると
確かにイスパニア側がそういう行動を取るのも理解できたのですが、

やっぱり投資ってのは
とにかく人が多いに越したことはないわけですし、国籍が違ってもそれは変わらないでしょう。
国籍違うなら違うで、どこか1国に対して同時投資とかもできるわけですしね。
そうなるとより盛り上がりそうですよね。

そんなわけで、個人的には同盟に賛成だったのですが
なにぶん参加してたのはサブキャラだったわけであまり強くも発言できず…


また、どこかに投資するという話も特に出なかったですね…
う~ん残念。



振り返ってみると、発言したい場面がいろいろあったのですが…

まぁサブキャラで議会は出るもんじゃないですね。
発言しづらいことこの上ない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナイス

ブログを書いてる人:ナイス
ボレアスサーバーでプレイしてます

RSSリンクの表示ってなんだ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
投票
